NOISM、ポスター。

ヘアメイクサロン『NOISM』さま、
ポスターのご紹介です。

この度ヘアメイクサロン『NOISM』さまの
大型ポスターデザインを担当いたしましたので、
ご紹介させていただきます。

卒業式や成人式、夏の浴衣着付けなど、
こだわりにこだわって選んだ着物に似合う
ヘアセット、帯の形、メイクセットまで
NOISMさんがトータルプロデュースしてくれる
特別プランの予約受付開始ポスターです。

HPとリンクしたデザインということで、
和モダンをコンセプトに作成をしております。
イメージがしやすいヘアスタイルや小物がアップで写っているお写真も入れつつ、
かわいらしさと大人っぽさのあるポスターに仕上がりました。

一生に一度の大切な日だからこそ、丁寧なヒアリングと、
信頼できるサロン探したい!と思われている方も多いと思います。
ヘアからネイル、アイなどいっぺんに相談できる
NOISMさんですので、気になる方は下の予約特設ページから
お問い合わせしてみてくださいね!

■Hair Make NOISM
HP:https://noism-hair.com/
特設ページ:https://noism-hair.com/contents/ceremony/